森三中の大島さんって昔元気が出るテレビの
ダンス甲子園にでてませんでしたか?^^;

今日家族で大島さんのダンスしてるテレビ見て話題に
なったのですが・・・・・
今日見たダンスは素人っぽかったし・・・・
けど、自分的には大島さんが出てた記憶がなんとなくあるので
教えて下さい。

A 回答 (2件)

イマキタ加藤という方ですね。


大島さんは今27歳、当時高校生だとすると35歳にはなってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうイマキタ加藤~
別人ですかぁ・・・
でも随分似てますよね^^;
ありがとうございます^^

お礼日時:2007/05/01 01:24

おしゃっているのは「いまきた加藤」って呼ばれた方ではないでしょうか?


なので別人かと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になって眠れなかったのでぐっすり眠れます^^;

お礼日時:2007/05/01 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24時間テレビのダンス甲子園 優勝者

月曜日にダンス甲子園の優勝者がMad Skills Stylerだったことを知りましたが、補足で、彼らのダンスの先生も過去にダンス甲子園に出場した経験があると言っていました。リアルタイムに元気が出るテレビのダンス甲子園時代は自分も高校生ではまっていたので、その先生がとても気になっています。どなたかわかる方教えていただけませんか。

Aベストアンサー

NO.1さんの仰る通り、“れいかんやまかんとんちんかん”の田中傑幸さんです。
“れいかん~”は当時のダンス甲子園では優勝した事がなく、田中さんはMad Skills Stylerの2人に、
「俺が成し遂げられなかった夢を叶えてくれ。」
と言って、今回のダンス甲子園に送り出したというエピソードが、番組中に語られていました。

Q森三中の大島さんに惚れた理由

 まあ、好みも人それぞれでしょうが、テレビドラマになるほど驚くカップルですよね。
 自分は男ですが、正直に言うと絶対大島さんは女性として見れないと思います。 
 鈴木おさむさんは彼女のどこに惚れたのでしょうか?。

Aベストアンサー

前に鈴木さん自身のコメントをよんだことがあります。
大島さんと結婚する前は、職業柄モデルさん。女優さんとおつきあいすることが多かったそうです。

ずばり!性格がいい!優しさ、かわいさ、女らしさ、男っぷりな面も責任感もある。

もう本当に大好きでかわいくて
寝起きの目やに顔・鼻くそがついててもいとおしいと言ってました。

ちなみに、朝ごはんが焼肉のときもあったり、電話でケンカして帰ってきたら、トイレに閉じこもってシクシクないてたり・・・
なんていうエピソードもぬけぬけと鈴木さんしゃべってました!
幸せなんだな~って思いました♪
私もそんな風に愛されたいなっておもいましたけど~(*^^)v

Qダンス甲子園 兄?と妹 決勝で負けてしまったチーム名を教えてください。

今更ですが、1年前くらいのダンス甲子園の、課題を与えられて時間内
にダンスを創作して対決するという決勝で、負けてしまったほうのチー
ムの名前を知りたいです。兄?(少し女の子っぽかった気もします)と
妹のチームでした。

パソコンオンチの私の母が、ダンス甲子園を見て、どうしても忘れられ
ないらしく、見つけてあげたいと思って私が質問してます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶんそれは「ダンス甲子園」じゃなくて、スーパーチャンプルっていう番組の「中高ダンス選手権」じゃないですかね?
決勝でダンス創作をするという点が同じだったので・・・。

その子たちのグループは、女の子っぽいお兄さんの方が「近田力丸クン」、妹さんが「近田夢里チャン」です。
当時の番組では「Respect」というチーム名で参加していましたが、今は変わったようです。
今は兄妹それぞれ違うチームで大会に出ているのですが、今後はまた兄妹ユニットとして出るようです!
yahooブログで「力丸☆夢里のダンス日記」(確かこんなタイトルだったような)もやっているので、探してみてはいかがでしょうか?
もし何かあれば私から本人にコンタクトを取ることが出来るので♪

もし質問内容と食い違っていたらすいません…。

Q森三中 大島美幸 結婚 年月日

森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、
二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方!


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2002年10月に結婚というところまでは調べられたのですが、
日にちまでは検索で引っかかりませんでした。
これだけでもご参考になればと思います。
すみませんでした。

Qダンス甲子園を最後に見たのはいつですか?

タイトルとおりですが、ようはダンス甲子園が一番最近でいつまでやっていたのか知りたいんですが、検索してもないので・・。
「天才たけしの元気が出るテレビ」の「ダンス甲子園」を見たことがある方、最後に見たのは西暦で何年ごろだか教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 多分1991年、平成3年の夏位に終わったと
思います。当時、中学生でした(笑)。

QさっきネットでAKBの大島なんとかとウエンツの熱愛が話題になってるのを

さっきネットでAKBの大島なんとかとウエンツの熱愛が話題になってるのを見たんですが、どこが報じたんですか?
週刊誌?スポーツ新聞?
テレビでは報道してましたか?(めざましテレビとか)。

Aベストアンサー

スポニチが一面で報じています。
めざましは見ていませんがやじプラの芸能では紹介していましたね。

Q2008年24時間テレビ「ダンス甲子園」の時間帯

今年の24時間テレビが間もなく始まりますが、ダンス甲子園の放送時間は何時頃でしょうか?
どなたか教えていただけるとありがたいと思います。

Aベストアンサー

ダンス甲子園の放送予定時間は明日、31日(日)の午後1時前後~の予定だそうです。自分も知りたくて、先程日本テレビに直接電話で確かめました。
楽しみですね~♪

QAKBの前田さんと大島さんの魅力は?

総選挙でトップ争いをしていた2人ですがなぜこの2人が人気高いのか教えて下さい。前田さんはあまり表情が豊かでないように思えるのですが何か特別な魅力があるのでしょうか?かなり素人なので分からないため解説お願いします☆

Aベストアンサー

キャンディーズ世代ですが、
前田さんに魅力を感じます。
華やかな世界に生きる芸能人として、今、光るものを感じます。
その魅力は、AKBのメンバーの中では希少。
ていうか、他のメンバーのことは知りません。

Qダンス甲子園

ダンス甲子園で一世風靡したLLブラザーズって今何をしてるんですかね?

Aベストアンサー

現在も活動中ですよ。参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/llb/

QAKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?

AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?
あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、
つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。
みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。
ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。
アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AKB好きなおっちゃんです

まぁ、興味が無いのなら同じ顔に見えるでしょう。あれだけの人数ですからね。
仮面ライダーに興味が無い人が「クウガ」「アギト」の区別がつかないのと同じでしょう。

私的には全く似ていないと思います。

ちなみに私は板野友美が大好きです。
可愛くって仕方ありません。(#^.^#) エヘッ

どんな子か?画像をご確認ください。


人気Q&Aランキング