森三中の大島さんって昔元気が出るテレビの
ダンス甲子園にでてませんでしたか?^^;

今日家族で大島さんのダンスしてるテレビ見て話題に
なったのですが・・・・・
今日見たダンスは素人っぽかったし・・・・
けど、自分的には大島さんが出てた記憶がなんとなくあるので
教えて下さい。

A 回答 (2件)

イマキタ加藤という方ですね。

大島さんは今27歳、当時高校生だとすると35歳にはなってますからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうイマキタ加藤~
別人ですかぁ・・・
でも随分似てますよね^^;
ありがとうございます^^

おしゃっているのは「いまきた加藤」って呼ばれた方ではないでしょうか?

なので別人かと・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になって眠れなかったのでぐっすり眠れます^^;