電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までIBMを利用し、キーボード、マウスを別で購入し、利用していましたが、この度デルコンにかえました。
キーボードとマウスを引き続き利用したいのですが、デルコン本体に接続すると、マウスキーボードはおそらく大丈夫だと思うのですが、マウスが機能しません。USBなのですが、どうすればマウスが動くのでしょうか。デルコンは純正のものでないと使用できないのでしょうか・・・。ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします!
※デルコンはPS/2がないです。マウスは光学式です

A 回答 (1件)

デルコンって?


DELLのコンピューターって事?

おいといて、
>マウスを別で購入し
と言うことなら、
そのときに付いていたCDなどから、
ドライバーをインストールすればよいのでは。

この回答への補足

デルコンピューターのことです。

ドライバーはなかったような・・・。
デルはXPなのですが、XPにはこのマウス対応しているんですよね。

補足日時:2007/05/01 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!