アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなんですが、市販の塗り薬でカンジタが治るものご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

一応ありますよ。


トリコマイシンという奴が。塗り薬なので内部は無理ですし、治りが悪ければ病院で膣錠を処方してもらうといいと思います。

参考URL:http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/brand …
    • good
    • 0

病院で使われているフロリード軟膏と膣座薬が購入できます。

 参考URLへアクセスして見てください。

参考URL:https://www.mimaki-family.com
    • good
    • 1

市販薬で残念ながらカンジダに効く薬はありません.病院で貰いましょう.(フェミニーナ軟膏は違いますから.)



 http://www.kao.co.jp/laurier/qa/04/03/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!