性格悪い人が優勝

こっぴどく振られ、ストレスのたまった友達と女二人
毒抜き旅行に行くことに決めたのですが
・温泉
・白く波の割れる荒波の海が見たい
・東京発でできるだけ安く遠くへいきたい
・カップル臭がしない(笑)
・料理にはこだわらない
こんな感じで探しているのですが
お勧めの場所、宿ありませんか?
またどういう方法で探せばいいかアドバイスもあったら
お願いします。
とりあえず旅行会社のパンフを集めているところなのですが・・・

A 回答 (5件)

すみません。


温泉でしたね。南房勝浦。

参考URL:http://www.city.katsuura.chiba.jp/
    • good
    • 0

冬の日本海なら荒海も期待できますが、この時期は荒波はありません。


東京からだと外房ではないでしょうか。
ほのぼのですが、「鴨川シーワールド」は、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.kamogawa-seaworld.jp/
    • good
    • 0

「荒波」といえばやはり日本海でしょう。


どうしても荒波を目の当たりにしたいなら
海上数十メートルの断崖絶壁「東尋坊」
崖の上から海に向かって思いっきり悪口雑言、
叫んで日頃のストレスを発散しちゃいましょう。
空腹になったら焼イカや、さざえのつぼ焼き
片手に冷た~いビールですね。元気が出ます。
(すみません。未成年ならお茶にしてください)

そして今宵のお宿はリーズナブルで(国保加入なら更にお得)
若いカップルは少ないと思われる(多かったらごめんなさい)
福井県坂井郡芦原町
国民年金健康保養センター「北潟湖畔荘」↓

湖に面した宿で、近くには見事な花菖蒲園
水面では時々魚たちが跳ね、小さなさざ波をつくります。
夕涼みに湖に架かる橋を散歩するのもいいでしょう。
恋に疲れた女性にはこんな情景もよく似合います。

恋の痛手を癒してワンランク上の
「大人の女性」になってくださいね。
そして振ったヤツより、もっといい男を見つけましょう!

参考URL:http://www.mitene.or.jp/~kitaga1/
    • good
    • 0

秋田にきてたんせ。


温泉なら「男鹿温泉郷」がいいかな?だめなら、秋田県八森町の「いさりび温泉・はたはた館」がいいかな。

どっちも日本海が見れるし...寝台特急「あけぼの」できて9:56発の快速「リゾートしらかみ」に乗って蜃気楼ダイヤを体験。十二湖やウェスパ椿山などで遊んで、帰りは「あきた白神」駅で下車。そこにはたはた館がある。

で、帰りはあさ早く普通電車に乗って、秋田市内を観光。観光後は「こまち」で東京。

男鹿温泉郷は、「夕日(サンセット/トワイライト)」がきれい。夕日を見るバスも運行しているらしい(問い合わせは男鹿市観光協会)。

それでもだめなら、JR東日本の「のんびり小町」。
ここなら、グリーン車で新幹線往復。グリーン利用でこの価格は安いと思うよ。
(http://www.jreast.co.jp/nom/list.html)
それでも、だめなら7/20~「青春18きっぷ」が11500円で出ます。(5枚発行で各1枚当日限り有効)これで、夜行快速「ムーンライトえちご」(別途指定料金:510円)で、いらしてくださいな。

それでも、だめなら.......(--|||)僕はかなりへこみます。
参考は、「いさりび温泉はたはた館」

参考URL:http://www.shirakami.or.jp/~hata2kan/
    • good
    • 0

能登、それも奥能登。


失恋旅行のメッカらしくTVでやってたので、面白半分で男だけで行きました。

感想はめちゃ不気味だったです。
視点の定まらない女、ずっと海を見ている女、荒荒しい岩場をのぞき込む女。。。。

殺気だったものを感じました。

この回答への補足

レスありがとうございます
なんだか今の私の気分にぴったりっぽいです・・・笑
奥能登の具体的にどの辺り<地名等
なのでしょうか?

補足日時:2002/06/21 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!