電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンかテレビどちらかしか使えなくなるとしたらどちらを選びますか?もちろんパソコンでテレビを見るというのは無しで。

A 回答 (16件中1~10件)

パソコンかな。


テレビはレンタルDVDを見る時くらいしか使っていないです。
    • good
    • 0

こんにちは。



パソコンを選びます。

テレビは、数年前まで家になかったくらい
必要性を感じていないです。

ゲームをするときとDVDを見るときと
撮影した写真を大画面で確認したいときと
地震があったときにしかテレビは電源をいれません。
    • good
    • 0

こんにちは。



パソコンですねー、自分の場合は。

TVでは、あまり参加というか発信できることはほとんどない(とおもっている)し、
パソコンだったら、教えて!gooみたいに参加・発信できるから、
この面で、パソコンを選びます。
    • good
    • 0

PCです。



世界中と繋がれて、膨大な情報にアクセスできるPCの方が重要度高いです。それに、ワードが使えないとレポートを書くにも困ります。いまさら手書きは出来ません。

テレビはなくても良いかな。ラジオもありますし…
    • good
    • 0

迷わずパソコンですね。


というかテレビはほとんど見なくなりました。
余談ですが、テレビを全く見ない若者が増えてるらしいです。
    • good
    • 0

パソコンを選びます。



テレビは、最近つまらないと感じてニュースと1週間で数本の
番組しか見ていないので、無くても多分平気です。

パソコンのモニタでゲームできますし。
    • good
    • 0

断然、テレビです。


パソコンは、先々月、無しで、生活してみようと、思い立ち、1ヶ月手を触れずにいました。
生活に別段支障が無かったので、戻ってきては、しまいましたが、無しでもいけることは、実証できました。
依存度の問題では、テレビ依存のほうが強いと思います。
    • good
    • 0

パソコンです。


TVありますけど 此処一ケ月電源も入れていません
    • good
    • 0

パソコンです。


テレビは見ないので、なくても全く困りません。
    • good
    • 0

パソコンです。


ウチのテレビはLDとDVD用でTV放送は見てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!