dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「OZ」と書かれたデザインのステッカーを貼った車をよく見かけます。
字はオレンジで、たぶん緑のネコもついてると思います。

これがなんのステッカーかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ダイハツ・ミラの地域限定グレードに


「O Z」というのがあります。
バックドアにそのステッカーが貼ってあります。

緑のものは猫ではありません。
ほうきにまたがっていますよ(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたところ、#4さんの画像と同じもので確認ができました^^
ミラにもともとついているものなのですね。#1、2さんの仰る「OZレーシング」とは関係はないのかな?そもそも「OZ」とは??私の好きなバンドのアルバムのタイトルにもなっているのですが(最初はこのステッカーだと思ってましたが、異様に見かけるので質問しました)、謎が解けてよかったです。
今度見かけたらぶつからない程度に近寄ってほうきを確認できたらいいな、と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 13:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですこれです^^

やはりダイハツミラのものだったのですね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 13:16

「OZレーシング」なるブランドがありまして、車のホイールを手がけていますが、私も貼っています。

 字体・色などは多様でしょうが、
緑のネコは、ついていませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3さんの仰るように、どうやらダイハツミラについてるものらしいのですが、「OZレーシング」とは無関係なのかはわかりません^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 13:08

「OZ RACING」 のステッカーかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言っていたのは、#4さんのご回答に載っている写真のやつなのですが、コレは#3の仰るように、言われてみればダイハツのミラについている気がします。デザインに「OZ」と書かれているのは「OZ RACING」と関係はあるのか。。。調べてみたのですがわからず。。。


ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!