アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中学校の部活でソフトテニス部に入部しました!
ラケットを買おうと思ったのですが!
ミズノのラケットか、ヨネックスのラケットのどちらのラケットを買った方が良いと思いますか?
どうか・・・お願いします!

A 回答 (4件)

好みの問題なんですが私ならヨネックスですね!!



ミズノもいいメーカーですがラケットといえばヨネックスですかね?

ラケット専門メーカーですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/02 20:48

ヨネックスもミヅノも良いもの作ってます。


性能もそんなにかわらないと思います。
あとは、貴方自身の感性の問題です。
テニス頑張ってください。

この回答への補足

はいありがとうございます!
テニスがんばります!

補足日時:2007/05/03 22:49
    • good
    • 1

追伸


因みに私のゴルフクラブはミヅノです。(^o^)
    • good
    • 0

私は4、5年間YONEXのラケットを購入、使用していますが好みの問題でしょう。


最初はあんまり気にせず店員に「初心者なんですが、御薦めのラケットは有りませんか?」
と聞くのが良いでしょう。


…あんまり詳しくないので参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!