架空の映画のネタバレレビュー

乗馬・ホーストレッキングができる涼しいところへ
旅行に行きたいと思っています。
森林浴しながら、馬に乗って景色を。と思っています。
7月後半です。
ちなみに全員、乗馬経験はありません。

できれば群馬から近いところがいいのですが、
関東から陸路で行けるところを教えてください。

湖があって、カヌーもできたら、いいな、と欲張りなことを考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

群馬から近いといえば、長野県佐久市の「スエトシ牧場」。


下仁田インターから30分~40分で抜けれるんじゃないかと。
群馬県境から10分(笑)
軽井沢も近いです。

池はあるけど、湖とカヌーはないです。残念。
では、お気をつけて!

参考URL:http://www.bokujo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
HPを見てきました。
初心者でも外乗できるのか問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2002/06/24 14:50

ちょっと遠いですが、陸路で行ける、青森県の十和田湖。


HPをごらんください。

参考URL:http://www.towada.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/06/24 12:35

山梨県小淵沢。

いっぱい観光用の乗馬施設あるので、ヤフーで検索や、乗馬ライフという雑誌などを立ち読みしてください。

湖とカヌーもしたいなら山中湖かな。乗馬もできるし。

ただ、小淵沢は標高850mくらいはあったはずなので、涼しいし最高ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事、ありがとうございます。

実は、わたしが山梨在住なのです。

山中湖、小淵沢でしたら、日帰りで行けるので、旅行と別に
週末に、ぜひ行ってみたいと思います♪

お礼日時:2002/06/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!