アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の、TシャツやロンTってすんごく薄いのがあり、どうやって着るのか、教えていただきたいです。
持っているのは白色なんですが、そのまま着ると、肌の色も、下着のすべてさえも見えるぐらい薄くって、どうして着るものなのか、悩んでます。
中に重ね着するほど余裕もなくフィットする感じなのです。
皆さん、どのように着こなされてるますか?
ぜひ、いい着方を教えてください。

A 回答 (2件)

うすいロンT大好きです。


中に色物を重ね着したりして透ける感じがかわいいな~と思うので、色々試して楽しんでます。最近は白×ベージュとかが好きです。白×白でも素材感が目立ってオシャレな感じかも。

でも中に重ね着するほど余裕ないのって珍しいですねぇ。。
中に着るものを薄いものにしてもダメですか?
もしくは上から何か羽織っちゃうとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
透けてしまうのはしょうがないので、あえて派手色のキャミ着たりしますね。

お礼日時:2007/05/09 13:50

男性でしたら普通は透けさしたまま着るものなんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、女です「(^^;)

お礼日時:2007/05/09 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!