アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の似合う髪色ってどうやったらわかりますかね

A 回答 (3件)

自分がどういうタイプの人になりたいのかを知る



親に買ってもらった服を着るのではなく
自分で選んで買うのでしょうから
それと同じ
    • good
    • 0

欧米人だと、ひとみの色なんかと合わせたりするのかな・・・


日本人はひとみは黒だから黒はまず似合う。

わたしは色の白いかたは明るい髪色が似合うと思います。
私自身は色が白くないので、あまり茶系の明るい色にはしません。

少し赤身のあるこげ茶の色が気に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 20:11

私は、北欧の人みたいな髪だったら良かったのにな、と思います。


色は、超極薄い白に近いグレー色と、超極薄い白に近い金色と、超極薄い白に近いベージュを混ぜたような色。
体毛もそれで。
それで、日差しの薄い地方に住めてたらな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!