アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呆れて、4月には私は彼に「さようなら」とメールしました。

連絡がとれなくなる前に話した時は
「仕事、趣味、勉強以外がちょっと忙しいんだ」と言ってました。
ってなると女性しか(心移り)理由はないですよね??
(彼、私ともに30代以上です)

去年はわりと順調に付き合ってただけに、いきなり連絡がとれなくなり
驚きました。

この人の態度に「なんだよ~」と思ってますが、私と連絡をとりあう気のない相手に怒りようがないです。
数ヶ月顔を見てないので、「次探そう~」と思ってます

A 回答 (7件)

数ヶ月も連絡取れないなんて、彼は自然消滅を狙ってるとしか考えられない気がする・・・。


連絡が取れなくなる前に「忙しいんだ」みたいな言い訳もしてるから、確信犯なんじゃないかなあ。

それにしても男らしくない彼ですね。
別れたいなら別れたいでちゃんとするべきだと思うし、別れるつもりがないなら数ヶ月もほっとくなんて、思いやりがないと思います。

5年もつきあってた彼のことをこんなひどい書き方して失礼だけど、そういう人にこれ以上つきあっててもあなたはしあわせになれないと思うから、次探したほうがいいと思います。つらいと思うけどがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思ってます。ひどくないです。

以前、私から別れ話をした事がありその時は私から言い出した事なのに
私が泣いてしまって(汗)。
別れ話しをするとまた泣かれるのがイヤだから、じゃないですかね。

最後に会ったぐらいの時とかは順調で、信頼もしてました。
ちゃんとお別れをしてくれてたらその人間としての信頼はキープできたんですけど、「その程度の男だったわけ。ガックシ。」です。

別れ話って、場合によっては人が少し成長できる時だと思うんですけどね。

お礼日時:2007/05/05 08:54

仕事、趣味、勉強以外って言ったらご家族かな?って思ったのですがそちらで問題はないのですか?


家族や親戚の方がどなたかが病気になったとか、トラブルに巻き込まれたとか、あまりおおっぴらに言えないような事で悩んでいたり対応に追われていたら、連絡もしづらくなるし、大切な人なら心配かけまいとして口が重くなることもあるかと思いますが
もう遅いのかもしれませんが、そういうのではないのですよね?
誤解だったらかわいそうかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。
ご家族の事、いえないこととなると、さすがにわかりません・・・。
ただ通勤途中の電車で「今はちょっと」と連絡あってもいいと思うのですけどね。
お別れのメールも相手を非難するような事はほとんど書いてないつもりです。
なんでトラブルが解決したら、もしかしたら連絡があるかもしれません。
そういった事、他の女性の事、いずれにしても今は私と交際できそうも
ないのは確実そうですね。

お礼日時:2007/05/06 17:27

ANo.9の続きです。


◎ 家族の方が彼の携帯を見れば「連絡をとってあげよう」と思われます。
事故で携帯が壊れていたらそれも不可能ですね。
ご家族があなという恋人を認識していて連絡先もわかっていれば、あるいは共通の友人がいれば連絡くらいくるでしょうから....単なる妄想に過ぎませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しても 呼び出し音→留守電になるので壊れてませんね。
私だったら、イヤな人からの電話やメールは着信拒否にしちゃいますけどね。(この場合、送信した方にも拒否られてるってわかりますよね)

お礼日時:2007/05/05 23:44

事故で意識不明.....なんてことは絶対にないのですね?


あるいは身内のなにがしかのトラブルで.....夜逃げせざるを得なくなったとか。

ま、あなたに未練がないのならどうでもいいことかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も考えました!事故とか入院や最悪の場合。
彼が連絡がとれない状態であれば、家族の方が彼の携帯を見れば「連絡をとってあげよう」と思われます。
夜逃げは、、、けっこう固い職場にいるので、それもちょっと。。。(夜逃げする人とは付き合いはムリでしょうし)

未練はなくはないですが、、、、お気遣いとてもうれしかったです。

お礼日時:2007/05/05 11:40

彼にしてみれば、あなたとの関係はすでに過去のものですね…。



彼に他に女ができた以外、ありえないですね。

きっぱり諦めて、次を探しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/05 10:30

ええと……数ヶ月連絡がとれない間あなたは何をしてらっしゃったのでしょうか。


そのあいだ、なんとかして彼に会いたいとも思わなかったのならそれはすでに終わっている関係です。

この回答への補足

ありがとうございます。
会いたいと思ったので、メールや電話で連絡はしていました。
しかし、今年になってからはメールも帰ってこない、いつも留守電(居留守?)でした。
何かの理由で忙しいようなので、頻繁には連絡はしませんでしたが。
ある程度まとまった期間忙しい=心移り(異性とは限りません)と思ってます。そのような人に「連絡してね」と言っても虚しすぎる~、と思いましたよ。

補足日時:2007/05/05 08:46
    • good
    • 0

そうですよ 楽しく過ごしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/05/05 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A