プロが教えるわが家の防犯対策術!

数によって価格の違いはあると思いますが、200Lで、クローズドタイプ?材質:鉄? オイルなどが入っているあのどらむかんです。
中古や再生品でかまわないのですが、1個当たりいくらで購入できるものなのでしょうか? 自分なりにいろいろ探したのですが見当たらず・・・ 販売しているHPなどがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は中古で500円で買いましたが


中身が溶剤や油でベットリですよ?
新品買った方が良いのではないでしょうか
    • good
    • 2

ドラム缶 販売


この2つで検索してみましたら、けっこうありますよ。
しかし、検索した結果、価格は載ってませんでした。
私の記憶では一本2000円~3000円くらいで新品を買えると聞きました。

ただ、地元で購入すると思いますし遠いと困りますよね?
私の、廃棄物のカタログ本にもドラム缶の紹介記事がありますので地元の廃棄物関連の業者に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

中古で1000円でガソリンスタンドで持ってきてくれました。


長野県諏訪郡での話です。  
知り合いの工場からは無料で何本も持ってきてくれました。

新品だと・・・・かなりうろ覚えですが・・・・3000円とか聞いた様な気がしますが・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答大変感謝感激です;;
それほど高くはないのですね。
自分は宮城県なのですが、宮城と長野。離れていても値段の違いはないといいですけど(;~~)
明日でもGSに聞いて見ます。

お礼日時:2007/05/05 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!