dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.kyoto-np.co.jp/info/chara/070115.html
知らない方でも一言「知らない」とコメントいただけたらありがたいです。
また、このキャラクターのブームは終わったのですか?
これからなのでしょうか??

A 回答 (30件中11~20件)

こんばんは。



中部地方在住ですが知りませんでした。

なんか、かわいいですね。

「ひこにゃん」というネーミングも(普通で)良いですね。

広くみんなに知られるといいですね。

一つトリビアが増えました。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

東京在住ですが知っています。

    • good
    • 0

彦根城のある滋賀県在住です。



知っています。
グッズが売っているのも見かけますが、身近すぎるからか話に出ることはないですね。
関西ローカルのテレビで人気があると取り上げられてましたが、どうなんでしょう?
    • good
    • 0

知らない 北海道住

    • good
    • 0

名古屋在住ですが、全く知りませんでした。

    • good
    • 0

大阪府在住です。



知っています。
関西ローカルの情報系番組では、何回か採り上げられている話題ですから。
その時の情報によれば、段々知名度が広がって行きつつあるみたいです。
    • good
    • 0

神奈川県東部在住です。


知らないですがかわいいですね。
    • good
    • 0

 大阪在住です


 「そう言えば、どこかで見たことあるような」といった、あいまいな記憶ならあります。
    • good
    • 0

こんにちは。



知りません。

にゃんまげなら知っていますけど。
http://www.candypot.com/ura/nyanmage/edo-nyan/re …

失礼します。
    • good
    • 0

知らない。


ブームも知らないです。
初めて見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!