アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 windows98を使っていますが、内蔵のハードディスクを増設し元あった起動デスクを増設デスクにコピー(drive copy)し、再起動したところ「invalid partition table」とメッセジが出力され起動されなくなりました。
 ハードディスクはBUFFALOのDBI-UV40GT2です。
 OSの再インストールも考えていますが、できれば中のデータを生かしたいと思います。

A 回答 (1件)

増設して起動ドライブに指定しているHDDの第一パーティション(Win98がコピーされているボリューム)がキチンとActiveになってますか、


二つ以上Activeなボリュームがあるとエラーになりますし、
BIOS設定とかIDEケーブルやジャンパの再確認もしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。 tatikaeriさんのアドバイスをチェックしてみましたが、うまくいかないので、osの再インストールをすることにしました。

お礼日時:2002/06/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!