アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外(主に中国、香港)のホテル予約をするのですが、
以下の希望で、でネット予約できるサイトがあったら教えてほしいのですが。

上司の代理でネット予約をし、支払は現地決済したい。
サイトの本人登録のところで、私を登録することはOK、しかし上司のホテル予約をしたい。
私のクレジットカード情報は入力したくない。。

クレジットカードの提示なしで予約自体、不可能なんでしょうか??
どなたかご存知方、教えてください。

A 回答 (3件)

アップルワールド前払いでバウチャー(クーポン券みたいなやつ)を発行する方式です。


銀行振り込み可能ですが、宿泊者の名前がどうなるんだったかわかりません・・・。
http://appleworld.com/apl/guidance/s_h.html

既出ですが、楽天トラベルは支払いが現地精算です。
そういう方式の業者だったら、登録だけ自分のデータでやって、泊まる人は上司、支払いも上司が現地で、というのが可能です。
(国内出張だったら代理予約をやったことあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽天がよさそうですね!参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 09:20

両方使いました、どちらもカードは要りません。


楽天
http://www.mytrip.net/kaigai/china/index.html
携程
http://www.ctrip.com/supermarket/hotel/hotelSear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽天が良さそうなので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/10 09:21

http://appleworld.com/apl/index.html
アップルワールド

http://www.jhchotel.com/
JHC

過去に何度か使いましたが、特にトラブルも無くお安く手配できました。
お支払いについては、現地決済だとおもいましたが、
念のため、ご確認下さい。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/10 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!