電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
付き合っている恋人に整形(二重手術)している事をカミングアウトされました。
あなたなら別れますか?



実は1ヶ月ほど前からお付き合いを始めた彼氏がいます。
その彼とは付き合うまでに数回遊んで時間を共にしています。
付き合い始めて1週間程経ったのち、私は二重の整形をしました。
一切、誰にも相談していません。
ただ毎朝アイプチが面倒という理由だけで、ある日思いつきで手術をやってしまいました。
整形後、彼に1回会いましたが彼は気づいていないのか何も言ってきませんでした。
彼は私の顔がすごく好みのようです。
だからこそ整形した事をなかなか言い出せず…
整形で少し顔の印象が変わったと思います。
次、会った時カミングアウトしようと思っていますが引かれてしまうでしょうか?

引かれたら引かれたで諦めもつきますが、一般論ではどうでしょうか?
やっぱり引いて別れますか?

私は顔重視で恋人を選ぶわけでないので、恋人が整形していようが関係ないです。
(と言いつつ自分は整形しちゃってますが)

A 回答 (6件)

整形する前から、毎朝アイプチしてたなら、整形で二重にしたって、バレるわけがないと思いますけど、わざわざ言うんですか?


黙ってていいのでは・・・

友達が整形してても、ほぼ気にしないことですけど、恋人だったら、意識してしまうんじゃないかな?
気持ち的に引くかもしれないけど、別れようと思うかどうかは、別じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気持ち的に引くかもしれないけど、別れようと思うかどうかは、別じゃないですか。
<そうですね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/05/11 09:00

初めて君と出会った日。


ボクが目隠しをしていても、
きっと君に恋したさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんなあなたに恋をしています(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 09:01

そのくらいの事では、別れません。



男性の二重ってあまり好きじゃありませんが(私は涼しい顔が目元が好きなので二重はあまり好きではない)本人がどうしてもしたいのならそれはそれでいいと思います。
全く別人になるような整形はちょっと戸惑いますが、本人がしたいなら構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 09:01

整形した事実よりも相談せずに勝手にしたことが気になります。


思いつきで行動する人は基本的に信頼できないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>整形した事実よりも相談せずに勝手にしたことが気になります。
思いつきで行動する人は基本的に信頼できないので。
<重くのしかかるお言葉。
しかと胸に受け止めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 14:50

元の顔が分からなくなるほど大改造しちゃったんなら引く人も出てくる可能性もなきにしもあらず...ですが2重ぐらいだったら大丈夫じゃないかって思います。

でも念のため過去の写真は隠した方はよいのかも...?

あー、でもその手術代を親に出してもらったとかだったら一気に引くかも...。そういう自分の都合で手術したものを親に甘えるんだ、って感じで。
そうでなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>過去の写真は隠した方が良いかも
<整形する前に何度も会っているので隠す必要もあまりないかなと思っています(^^;

お金はモチロン自分持ちです。
親に出してまで整形する人間…いるのでしょうか?
未成年ならまだしも私は成人していますのでそれは考えられないですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 14:36

二重くらいのプチ整形でしたら別れません


まあ付き合ってるなら相談して欲しかったとは思いますが・・

ただ顔のイメージが変わるような整形だったら思いっきり引きますよね
友人が結婚してから奥さんの学生時代の写真を見てあまりの違いに仰天して問い詰めたところ300万以上かけて整形を何度もしてたことが発覚して離婚したという事がありますが・・・
質問者さんの場合でしたらそんなに気にするようなレベルの整形ではないとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万のs整形ですか・・
それに比べたら私の二重なんてかわいいものかもしれませんね。
私自身、少し印象が変わった気がしたので必要以上に気になっていました。
でも一応カミングアウトしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!