プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼酎好きの義父さんに父の日プレゼントしたいのですが、
私は焼酎を飲まないので全然知りません。。。

有名だと既に飲んでいる可能性もありますし・・・
あまり知れ渡っていなくて、
おいしいオススメ焼酎ってありませんか?

関西に住む私から関東に住む義父さんに送るので、
ネット購入できるもの限定でお願いします。

A 回答 (3件)

通販でしか扱ってない専門の焼酎がありますよ。

プレミア物の焼酎では有りませんが味は匹敵すると思います。自分も大好きで定期的に購入してます。米、麦、芋と三種類の焼酎があるので好みによって選べるのが嬉しいです。中でも原酒(焼酎の原液)は絶品です。喜ばれる事間違い有りません。下にURL載せますので御覧になって下さい。

参考URL:http://www.zaiho-onsen.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと見たのですが・・・あまりわからず。。。
酒屋さんに郵送を頼んだところ快く引き受けてくださったので、酒屋さんで購入しました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 07:48

1本(4合瓶・720ml)5千円強しますが、


「ダバダ火振 四万十大正」香りが少し強いいですが芋焼酎ほど
香りが強くないと思いますので芋焼酎を飲める人は飲めると思います。
安いものもありますが、高いものは香りも良いです。
「」内の文字で検索してください。すぐでてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吾唯足知という言葉に惹かれ、購入しました。
それと佐藤「源酒」にしました。
大変喜んでもらえました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 07:53

一口に焼酎といっても、いろんなものがあります。

種類も、芋、麦、米、そば、その他(紫蘇、栗等)。

また、ご予算はいくらくらいでしょうか、森伊蔵、村尾、佐藤、魔王等プレミアがついてかなり高いものもあります。

私は芋焼酎が好きなので、好みから言えば佐藤の黒何ですが、高いです。
手ごろのお値段で私のおススメは赤兎馬(せきとば)です(これも芋焼酎です)。

http://www.q-shochu.net/product_info.php/product …

すでに飲んでおられるなら、ごめんなさい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
佐藤の「源酒」にしました。

お礼日時:2007/08/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!