プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文字だけで、楽譜もなくてすいません。(>_<)

♪チャン!
ちゃちゃちゃん・ちゃちゃちゃん・
チャチャチャッン・ちゃっちゃんっ♪

ブンチャッチャ~ぶんちゃっちゃ~
ブンチャッチャ~ぶんちゃっちゃ~♪

ここから 速くなります。

チャチャ チャチャチャチャチャチャ・
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ・
チャッ チャチャッ チャチャッ・ちゃちゃっ
ちゃちゃ~~~ぁ♪


も~~~し これでわかれば奇跡と思いますが、

これじゃない?って言うのがありましたら、教えて下さいませ~ぇ

大好きな曲なんです^^

A 回答 (3件)

ヨハン・シュトラウスの


「春の声」だと思いますよ。

これにはドイツ語の歌詞も
ついていたと思います。

http://72.14.235.104/search?q=cache:KcGAQLAVPIkJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(⌒◇⌒)映像まで~~~ぇwww嬉しいです

自分で質問しておいてなんですが、よく正解が出たとww

貴重なお時間を取って下さり、ありがとうございました<(_ _)>

毎日 映像を見そうです♪

お礼日時:2007/05/13 22:06

ヨハン・シュトラウスのワルツ「春の声」みたいです。


試聴は,下記サンプルの7曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1993082
サンプルは質問にある最初の部分ではなく,
曲の途中から始まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!これこれっwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

すごいですね~~ぇ 

よくカタカナだけでわかりましたねぇ


ありがとうございました~~~~ぁ♪

早速CDを買いますっ(*^_^*)

お礼日時:2007/05/13 21:57

ワルツ王ヨハン・シュトラウス2世の名曲「美しく青きドナウ」



ここで試聴してみて
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした~ぁ 貴重なお時間をほんとにぃ
わざわざURLまで~ぇ
違いましたが、嬉しかったです!!!

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/05/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!