アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のPCであるHPを見ようとしたら「ページを表示できません」と出てきます。
更新ボタンを押したんですが何も変わりません。
メンテナンスとも思ったんですが数日経つし他の会社や家のPCでは見る事ができるので
削除や移動したわけではないんです。
考えられる原因はありますか?
使用しているのはIE5.0です。

A 回答 (4件)

会社のファイヤーウォールでそのサイトを禁止したのかもしれません。

会社のネットワーク管理者にお問い合わせ下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございますm(__)m
ファイヤーウォールって聞いた事ありますね。
具体的にはどんな機能があるんですか?

• 0

会社のインターネットサーバーが、接続を拒否するように設定されたのでは無いでしょうか?

業務とは関係の無いと、判断したHPには接続しないように管理者が設定している所も最近多い様です。
ma--yoさんが接続されようとしているHPはどんな物ですか?

管理者が顔見知りなら聞いて見てください。やぶ蛇にならない様にね^^)
    • 0
この回答へのお礼

あるタレントのオフィシャルHPです。
いつも聞いてる人に尋ねるとやぶ蛇になると思います(^_^;)

一部のプロキシサーバ(squid)では、標準の設定では、ASPのページで見る事が出来ないページがあります。

問題のないサイトの場合には、管理者に問い合わせるのがベストだと思います。
 上記の様な問題だとしたら、解決して貰えるかもしれませんが、ほかの皆様が言っているように、管理者が故意に塞いでいるのだとしたら...諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

会社で見るのは諦めます。

IE5.0は、更新ボタンの動作がちょっとあやしいときがあります。

よって、シフトキーを押しながら[表示(V)]→[最新の状態に更新]を選択してみてください。

また、可能ならIE55SP1にバージョンアップした方がいいです。不安定ですから。
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが無理でした。でも今後参考になります。
バージョンアップ私には全く権限がないんで...