アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでインターネット出来る場所がありますよね。
ところで、電源は使えるのでしょうか?
ネットが出来ても、バッテリーがもってくれないとどうしようもないので。。。

あと、ネットカフェにパソコンを持ち込んで作業することは可能ですか?

A 回答 (3件)

>電源は使えるのでしょうか?

一番設備の多いマクドの場合も店舗によりまちまちです。どうぞお使いくださいと表示があるところもあれば、使えませんと断られることがあります。
 全体的に見て断られることの方が多く、出来ないと思っている方が賢明と思います。
>ネットが出来ても、バッテリーがもってくれないとどうしようもないので
 そうなんですよね。インターネットに用いるモバイル用のPCは、性能もさるこながら、それ以上にバッテリーの持続時間が重要です。
 自分も結構マクドを多用していますが、PCはXPで400Mhz192MBと時代物です。しかしバッテリーは連続使用で2:30以上は使えるのを搭載しています。
 覗き込んだ人がこのスペックを知って、目を丸くされているほどに快適に走っています。
    • 0
この回答へのお礼

お店によって違うんですね。
みんなOKだといいのに^^;
ありがとうございました☆

わたしが日ごろ使っているネットカフェは持ち込み不可です。

konekochan_さんが行くネットカフェに問い合わせているしかないように思います。
    • 0
この回答へのお礼

電源の使用可否は、ご自分で各店舗へ確認なさってください。

店舗リストは、下記で。
http://bbmp.softbanktelecom.co.jp/business/wlan/ …
ネットカフェへのPC持ち込みも、ご自分で各店舗に確認を取ってください。
    • 0
この回答へのお礼