電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FlashMX2004でホームページに貼り付けるボタンを作成しているのですが
書き出すと表面がボコボコした感じになっていたり、色あせたようになったりするのですが
何とかならないでしょうか?
書き出しはファイル⇒書き出し⇒イメージ書き出しでやってます
gif,png,jpg等でやっていますがまともに書き出し出来ませんでした。
(静止画ですがFlash ムービー形式のSWFで書き出せばキレイにいきます)
OSはXPproです
分かる方教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もともとgif,png,jpgはFLASHでの書き出しは向きません。

というより、パブリッシュ設定で「gif,png,jpg」で書き出しされる方が、「イメージ書き出し」より綺麗だとは、個人的に思っています。
「それでも気に入らない」なら、コピーしてFireworksに貼り付けてはいかがでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

suzukoさん ありがとうございました。
FLASHでパブリッシュ設定で書き出してみましたが、イマイチだったので
Fireworksで書き出して見るとキレイに出来ました。
ありがとうございました。
また、分からないことがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。