プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?私はその番組を見ていないのですが、私の好きなタレントさんが出ていたのを見たと友達から聞いたのです。その友達も何という番組だったか憶えていないそうです。

・色々なジャンルの出演者(グラビアアイドルやお笑い芸人など)
・背中にそれぞれ数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れる
・広くてきれいな公園のような場所

このくらいしか情報がありませんが、教えて頂けると嬉しいです。
番組名だけでも分かれば過去の放送内容など自分で調べることができますので…。
「これかな?」と思われるものでも構いませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答して頂き嬉しいです。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 14:40

たぶんフジテレビの「クロノス」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 14:42

『クロノス「密告中」』ハウステンボス編



http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き嬉しいです。
友達も「ハウステンボスみたいな公園でね…」と言っていたんです!
(違っていたらいけないので書きませんでした)
URLもありがとうございました。
大好きな彼らも失格になってたみたいです(笑)

お礼日時:2007/05/15 14:58

フジテレビの「クロノス」という番組ですね。


http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index.html

以前は「逃走中」というタイトルだったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き嬉しいです。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 14:59

#1です。


すみません。
正確には番組名は「クロノス」の方のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧に、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/15 15:08

フジテレビの「密告」ってやつだと思います。


番組名がちょっと違うかもですが、鬼は一人ではなく、全員が敵です。

制限時間内に自分ひとりだけ生き残ると賞金がもらえるという主旨だったと思います。
誰かにナンバーを密告されてしまうと失格です。
URLも紹介したかったのですが、フジテレビ公式にてそれらしいのが見つけられなかったため、回答はこれで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き嬉しいです。
どうもありがとうございます。
かなりおもしろそうな内容ですね。
見逃してしまって本当に残念です!

お礼日時:2007/05/15 15:15

追記。



第1回放送は「逃走中」、第2、3回放送は「密告中」、第4回放送は「解除中」と、ゲーム内容、出演者は毎回変わります。

1回目と2~3回目は、同じ日のロケのようで、2名を除いて殆ど同じ出演者でしたが、4回目以降も同じ出演者とは限りません。

ゲーム内容も、毎回全然違う内容のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に追記ありがとうございます。
私が見たかったのは「密告中」のようですね。
彼らの活躍(?)見たかったなぁ…。

お礼日時:2007/05/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!