プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびお世話になっております。

受精はしていても、着床はしていない段階(排卵日から1週間もしないで)で妊娠初期兆候の頻尿になった方はいらっしゃいますか?

前回の2回目の妊娠では、生理予定日らへんで頻尿に気づいたのですが、今回は期待しているせいか排卵日から4日ほどしか経ってないのですが頻尿気味です。

こちらで似たような質問があるのですが、もしこのような経験をされた方が実際にいらっしゃいましたら是非教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

現在2人目妊娠中ですが 排卵日翌日から 頻尿になり 自分でも

びっくりしました。 今4ヶ月ですが 未だに 頻尿で夜中も起きてまで
トイレに行きます。 産婦人科に相談したところ
膀胱炎の可能性もあるといわれ 検査しましたが 大丈夫でした。
 意識の問題もあるんですかね。
1人目のときは 妊娠後期で 頻尿でした。
 同じ方がいらして 少し安心しました。
    • 6
この回答へのお礼

Cocopoさん、ご回答ありがとうございます!!
排卵日の翌日から頻尿ですか!それって、排卵日に受精していたんでしょうかね?今回は2回目の時よりももっと自分自身が妊娠に対して敏感になってるので、なんか排卵痛も感じたような・・・・笑

膀胱炎の可能性もあるかもしれないので、もう少ししたら病院に行ってみたいと思います。ありがとうございました!!