プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?
だ~れもあなたの本当の姿は知りませんので気兼ねなく答えてくださいね~
条件をひとつだけ・・・
家族以外の人に3回以上言われたことのある芸能人!
現在、過去でも構いません!

まずは私から・・・
結婚当時(24歳)ウインク(wink)全盛期のころのさっちんに似てるとよく言われました。翔子ちゃんファンだったのでびみょーな気持ちでした・・・(^_^;)無表情だったのかな?

はい、次はあなた!

A 回答 (32件中1~10件)

安達祐美と夏川順に似てるとよく言われます。

。。。
が、2人も何か微妙・・・?
認知度は高いですが売れてるかといえば…?
まぁ嬉しいですけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!

2人ともすごく可愛いじゃないですか~!!
うらやましい(^_-)-☆

2人の顔って共通点ありますよね
目がきっとチャームポイントですね~!

お礼日時:2007/05/18 00:25

よく言われるNo.1は『瀬戸カトリーヌ』です。


これは20代前半によく言われました。
↑喜んでいいのか何なのか・・・ちょっと微妙でしたけど。

瀬戸カトリーヌとココリコの田中は同一人物?と思うくらい類似点が多いそうですが、実はココリコの田中とも言われました~、数回(泣)

10代後半では、元スピードの『上原たか子』と
言われましたが、全くモテませんでした・・・

あまり面白くなくてごめんなさい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ~結構面白かったですよ~!

瀬戸カトリーヌってハーフですよね~
keiko1121さんはきっとハーフ顔なんですね!
日本人顔の私からしたら羨ましいですよ~

『上原たか子』はすごく美しいですよね、
キリッとした感じの方なんですね!

ココリコの田中はちょっと笑わせていただきました(失礼ですよね)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 00:34

中学生の頃、「鳥の歌」を歌っていた杉田かおるさんにそっくりと言われていました。

髪型とかもそっくりで、自分でもそう思ってました。今はずいぶん印象が変わりましたね彼女も。

現在の私は、アンジェラアキに似てるそうです。要するにメガネか……!?


余談ですが昔上司に「これにそっくりだね」と言われたもの、それは、UHA味覚糖のキャラ。このサイト左上の、「おいしさは やさしさ」の真ん中にいるキャラです。なんだこれ(--;)
http://www.uha-mikakuto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>杉田かおるさんにそっくりと言われていました

杉田かおるさんって昔は可愛かったですよね~
金八先生の時大好きでしたよ!

UHA味覚糖のキャラは・・・夜中に大笑いしてしまいました(^◇^)!
びっくり顔ってこと?ですかね(これまた失礼いたしました)

アンジェラアキさん個人的に大好きです~(個性的)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 00:39

えーと自分は銭金に出てる土田に激似らしいです(・∀・)


目つきの悪さといい、顔のでかさといいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土田さんですか、私面白くて好きですよ~!
すごく頭の回転が速いですよね。
一見怖そうに見えますがお子さんや奥様を大事にしているところなんてポイント高いです!
あっ、顔でしたね~ごめんなさい(>_<)

怖い人に絡まれなくてよさそうですね~(褒め言葉になってない?^_^;)

ありがとうございました~!

お礼日時:2007/05/18 00:53

デビュー当時の宇多田ヒカルに似ているとよく言われました。


卒業以来、一度も連絡をとっていなかった人から、わざわざ「そっくりだね!」ってメールが来たくらいです。
でも私は彼女より大分年上で、更に加齢と共に肥えてきて、言われなくなったのですが、最近は彼女もポッチャリしてきたので、また似てきた気がします(^^;
彼女の歌は好きなのですが、意識してると思われたくないので、カラオケでは歌えません(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ連絡をしてくるほどってすごいですね!
お友達もヒッキーをみて「おおっ~!似てるっっ」って思って言わずにいられなかったんでしょうね~。

私の主人の会社に新入社員でおぎやはぎの「おぎ」さんに似ているこがはいりました。
先日私も会う機会があり、紹介前におぎが来たっ!!って興奮してしまいました(*^。^*)←心の中で!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 10:53

宇多田ひかるに似ているそうです。

自分ではまったく分からないのですが、何度も言われたことがあります。声まで似ているそうで、よくカラオケでリクエストされます。しかも偶然にも出身校が同じです。笑

あと、魔女の宅急便の女の子に似ているといわれます。頭に大きなリボンをつけてみたら、なるほどな~と思いました。なんかアニメキャラに似ているのって微妙・・・ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒッキーが続きましたね!

しかも声まで似てるのはすごいですね。
骨格が似てると声も似るのかな?
出身校も一緒?すごい・・・(^^♪

魔女の宅急便は確かキキでしたっけ?
可愛いじゃないですか~いいな~ますますさっちんがびみょ~に思えてきました(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 11:00

私は女ですが、城嶋茂に似てるって言われたことがあります。


( ゜д゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーですよね城嶋茂って!

笑ってしまいそうですが(失礼ですね)
考えてみるとキャラ的にはおっさんぽいイメージですが(言動から)
顔は意外と女の子顔かもしれませんね~
パーツは可愛いですよ!(リーダーは顔がしわっぽいですが)

でも女性で男性に似てるって言われるのはショックなのかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 11:04

多い順で言うと・・・



(1)松たかこ
(2)中井美穂
(3)広末涼子

(2)は「ミポリンだったら良かったのにな~」と思いました。
私の顔は、一言で言うと「あっさり顔」です^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人の顔ってそんなに似てないですよね~!

(2)の中井美穂さんはあっさりですが他2名はおめめぱっちりのはっきり顔ですよね!
きっとあっさりとはっきりの良いところを持ったお顔なのかな?

どの方に似てると言われてもうらやましいですよ~

ミポリンは少し前までのこんな顔になりたい(整形したい)NO1だったらしいですよ~(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 11:09

加勢大周、YOSHIKIですね。


しかし、自分では全然似てないと思ってます。
第一、この二人すら全然似てないような気がします。

私は人まちがいをよくされるので、日本人の典型顔なのかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あんまり似てないかな?
でも鼻が高くて華がある雰囲気がにているかも!

>私は人まちがいをよくされるので、日本人の典型顔なのかもしれません(笑)

いえいえ、なかなかこんなイケメン2人に似ている日本人はいません。
加勢大周さん昔好きでした・・・ポッ(*^。^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 11:13

間違えられるほどではないのですが、麻生祐未に似てると若い頃よく言われました。

トレンディードラマによく出ていた頃でしょうか。
最近言われるのは国仲涼子です。
若くなってうれしい^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンディードラマのころの麻生祐未さん美しい方でしたよね~
私はちょっときつめの女の人にあこがれがあるので好きでしたね!

現在は国仲涼子っていいとこどりじゃないですか~~(^O^)!
ずるいな~言われてみたいものです・・・。

優しい雰囲気に変化したってことかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/18 11:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!