アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豪華の料理や施設はいらないのですが、ゆっくりできる温泉に何泊かしたいと思います。
できれば関東、東北近辺でそういう温泉場がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

検索したところ山形県に湯治の温泉があるみたいです。


あと長野県にも。長野県は関東ではないですけど。
http://w1.avis.ne.jp/~spa-nan/
「湯治 温泉」でヒットしましたので調べてみて下さい。

参考URL:http://www.takenoco.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「湯治 温泉」で検索しました。
いろいろありますので参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/06/27 20:10

「温泉三昧~湯治に行こう」なるページを見つけました.(参考URL)


地域別に湯治向きの温泉が検索できます.西日本は少ないようですが,関東・東北は数多く紹介されています.
アクセス数も多く,BBSもあるのでいい情報が入ると思います.

参考URL:http://www.web-ing.net/touji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん検索できました。
どこにしたらいいか迷ってしまうようです。
私的にはやっぱり東北かなぁ~。

お礼日時:2002/06/27 20:13

こんにちは。


群馬県人です。以下の旅館をおすすめします。

万座温泉 豊国館。
いかにも効きそうな硫黄泉。自炊式や半自炊式のパターンもあり。
露天風呂も気持ちがいいです。http://www.mountaintrad.co.jp/gunma/mnz/houkokuk …

四万温泉 積善本館。
透明感あるすがすがしい名泉。平日2名からお得な割引有り。
館内のすべてのお風呂に入れます。
http://sekizenkan.co.jp/honkan2.html

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
万座温泉、四万温泉ともにすばらしいですね。
特に積善本館は是非行ってみたいです。
ア~今からワクワクです。

お礼日時:2002/06/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!