アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤めている会社内に飲み物の自動販売機を設置することになりました。
一社は来ていただいて概要の説明はうけましたが他社のお話も数社伺いたいと思っています。
札幌市内でお勧めの自動販売機会社をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。
小さい型で水やお茶を中心におきたいと思っています。販売手数料が高いほうがいいに越したことはないのですが、飲み物のメーカーは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

まだご検討中だったのですね。
私がお話ししている会社は飲料水メーカーではなく自販機本体を
作っているメーカーです。飲料水メーカーとは違うお話も聞ける
と思います。設置するかどうかは別にして、お話しだけでも聞いてみ
るのもいいと思います。
参考URLの札幌支店に確認されてみるといいと思いますよ。

参考URL:http://www.fujitaka.com/corporate/kyoten.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
早速アクセスして問い合わせをしてみたいと思います。

こんにちは。

もうだいぶ日にちが経っているのでもう解決されて
いるかもしれませんが・・・
自販機と言えばやはりコカコーラを筆頭にキリン、ダイドー、サント
リー、ポッカ・・・と飲料水メーカーが設置するのがほとんどですが、
変り種でこんな自販機もありますよ。
コーヒーもお茶もなんでも100円で販売する自販機。
350mlだけでなく500mlのペットボトルも全て100円。飲料は1社の
メーカーの飲料ではなく、いろんなメーカーの飲料を扱っているので
バリエーションも豊富です。
しかも、飲料水メーカーさんだと売上げの20%が販売手数料になる
と思いますが、その100円自販機の場合月々の設置料を一律に支払って
くれるので電気代も稼げないということはないです。また、今流行っ
てるおでん缶やらーめん缶も販売可能となっています。
・・・それを設置するにはけっこう売上げが見込める利用率がない
と置けませんが。bosaさんの会社の規模はどれくらいでしょう?
社員さんの人数が多いのであればその自販機の設置もいいと思います
よ。安いし。120円とか150円じゃなく全部100円ですから。
興味があればご紹介しますけど・・・どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社の規模はさほど大きくなく、今後どれくらいの人が利用するかは未知数です。
設置場所も大きくは取れないので18本位入る小さい販売機を設置したいと思っておりますのでおでん缶等の設置は難しいです。
設置料を一律に支払っていただけるというと逆に売り上げの20%の販売手数料はなくなるということでしょうか?
詳しいお話をお聞きしたいのでその会社名を教えていただけますか?