プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツゲが切れてしまいました…
抜けたマツゲは生えてこないと言いますが、切れたマツゲって伸びるのでしょうか??一応今は睫毛専用美容液でケアしてるんですが;

A 回答 (1件)

抜けたまつげも、また新しく生えてきますよ。


切れたまつげも発毛サイクルに合わせてのびたり、抜けたりして、
そうしてるうちに新しいまつげが生えてきますよ。

まえ、女優さんが映画のために睫毛まで処理して、
「でも、半年~1年で戻るんですって」
とあっけらかんと語ってるのをみた事があります。

なので、時間が解決します。大丈夫です。
それまでは、繊維の入ったマスカラとかでごまかすしかないですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!よかったです。
まだ高校生なんで普段マスカラしてないので大丈夫です^^

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!