プロが教えるわが家の防犯対策術!

「バストアップドロップ」というキャンディーを彼女にプレゼントしようかと思うのですが、実際の所の効果はどうなんでしょうか?
決して安い買い物ではないので少し迷っています。
また、痩せている人には効かないというのは本当なんでしょうか?
(うちの彼女は胃下垂で痩せているんです、ちなみにサイズはAの77位です。)
体験者の方や知識がお在りの方教えてください。

A 回答 (2件)

バストアップドロップをネットオークションで購入しました。

お店だと60粒¥9800ですが、オークションだと1粒100円ぐらいから、お試ししたい数量でも買えます。

私も胃下垂で痩せてます。2週間舐めていますが、今のところ変化無し・・。でも効果はやはり個人差があると思いますので何ともいえません。

ちなみに私の彼氏は「そんなの舐めなくてもいいよ」と言ってくれてます。彼女の側からすると、彼氏からいきなりプレゼントされるというのはちょっとショックな気がします・・。でも彼女もバストで悩んでいて、ドロップ欲しがっているという事なら別ですけどね。
    • 0

実際に何年か前に、舐めていたことがあります。

全く効果がなく、味もおいしいわけではないので彼女に合うかはわかりません。

唐揚げやヨーグルトにコラーゲンを混ぜたものを食べたりすると良いですよ。
    • 0