アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

ANA VISAクレジットカードをネットから申請しようと思っているところです。
昨日、ネットで申請してみたんですが、
引落し口座は東京UFJ三菱銀行の情報入力して、次のページ行くと、
確認メッセージが出てきました。
「旧東京三菱銀行店舗の口座は利用頂けません(カードや通帳に赤◇付いているものを含む)」
(文言ははっきり覚えてませんが、こんな感じでした)

当方、「東京UFJ三菱銀行」の旧東京三菱銀行の口座持っています。

やっぱり使えませんでしょうか。

もし「東京UFJ三菱銀行」とANAクレジットカード(三井住友会社)繋ぎたい場合、
どうしたら良いでしょうか?新しい「東京UFJ三菱銀行」の口座を開くでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

●「三菱東京UFJ銀行」は、合併する前の、両行で、システムが、異なるため、それぞれ、「旧東京三菱店◆」と、「旧UFJ店●」とで、「お取り扱いできる、サービスに、相違」が、あります。

ご質問の「旧東京三菱店◆」の、お口座では、ご利用に、なれません。

>もし、「三菱東京UFJ銀行」と、「ANAクレジットカード」を、つなぎたい場合には、「旧UFJ店●」の、最寄りの支店、もしくは、ネットで、「お申込書を、請求なさって、郵送」で、口座開設し、その、「旧UFJ店●」の、お口座を、ご利用ください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

助かりました!

早速手続きを進めて行きます。