dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送金したいんですがゆうちょATM、横浜銀行ATMは
新宿駅構内のどこにありますか?

使っている路線は大江戸線で新宿駅で降りて
そのまま地上(南口のほう)にあがります。


ルミネの11階と22階、ビックカメラの側にあると
出たんですがもう少し近くか駅構内には
ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

横浜銀行のATMは小田急線の構内(改札外)に3箇所あります。


http://www.boy.co.jp/tenpo/odakyu.html

ゆうちょ 大江戸線にありますよ。
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=139.703497 …
ゆうちょ銀行 本店 都営大江戸線新宿西口駅内出張所
東京都新宿区西新宿1−3−17 B1階都営定期券売り場前
    • good
    • 0

家の近所のコンビニATMとか銀行のATMじゃダメなんですか?



わざわざ新宿駅で振込しなくてもいいんですし

http://www.odakyu.jp/station/shinjuku/station_ma …

http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=400213 …
    • good
    • 1

ありますよ。



JRの新宿西口駅の改札近くに横浜銀行のATMがあります。
http://sasp.mapion.co.jp/b/boy/attr/?t=attr_con& …
これはよく目にします。

ゆうちょだと
京王百貨店の8階
レストラン街なので遅くまでやってるはやってます。

両方とも南口だと少し距離がありますかね。

JRのVIEWアルッテからも両行ともおろせます。
http://www.jreast.co.jp/estation/view-atm/list.a …
これはJRの改札近くにいっぱいありますが、
手数料は要考慮ですね。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!