プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡(旅行先)から広島で作ったゆうちょの口座に預けてある現金はキャッシュカードがあれば手数料無しで引き出せますか?
ホームページに書いてある手数料がかかることはしません。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_atm. …

A 回答 (3件)

ゆうちょ銀行のATMであれば全国どこでもいつでも無手数料で引き出せます。



>ゆうちょの口座に預けてある現金
これは無理です。
預けたら現金ではありませんから。
    • good
    • 0

スマフォがあればキャッシュカードも不要です


    • good
    • 0

通常貯金の預入・払戻しはキャッシュカードのみでもご利用が可能です。

お金が必要になったとき、全国のATMで貯金の払戻しが可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A