プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
世界制服がしたいのですが、計画を実行する上で
まず、世界征服を行う為に何をしたらいいのか教えてくださいませんか?
おねがいします。

A 回答 (14件中1~10件)

なにを以って「世界征服」と考えますか?

合法的にですか?非合法も考えますか?

まずは漢字くらいちゃんと書けるように勉強すべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、合法で考えています。
漢字は、変換ミスでした。もっと勉強してきます。

軍事的に、経済的にで色々代わってきますが

0、準備  兎に角金
      金がなきゃ何も出来ません。
      すくなくともアメリカの国家予算を軽く上回る程度には
      貯金しておきましょう。
      そして肉体最後に物を言うのは基礎体力です
      失敗して逃げるためにも、暗殺されそうになったときの為にも
      基本的な徒手空拳での戦闘術(コマンド・サンボ等)
      その時周囲にあるものを直ぐ武器として扱えるよう軍事格闘術
      その他銃の取り扱い、潜入工作などのスキルも必要ですね
      そして人脈も大事です
      傭兵を雇う為のブローカー、武器商人、相手に放つスパイ
      交渉人、執事、時たま裏切る美女等が最低限必要です
1、ネット 必死にプログラムの勉強をしてゴイスーなウィルスを作成
      全世界を恐怖と混乱に陥れる
2、実働  混乱している間に主要国の重要軍事施設へ侵入します
      そして出来るなら制圧、無理なら破壊をしておきましょう
      司令部の役目も持っている基地なら尚更重要です
3、宣言  全世界へ声明文を発表しましょう
      そしてそれと同時に部隊を展開、主要国家を襲いましょう
      そしてここで高笑いしつつ気を抜きましょう
      見事美女が裏切ってくれるはずです
4、絶望  裏切り者を自ら始末したあと各国首脳を殺害
      世界に自分を真の王だと宣言しましょう
5、絶望  力をあわせた解放軍にやられましょう

これで貴方も明日から征服者です
    • 0

世界征服の基礎は練馬から

という言葉がありますが。。。
合法だと、領土侵犯せずに開国しなきゃなりませんので、武力をもって船で公海上から独立宣言するか、地下帝国の建設ですね。
かわぐちかいじの沈黙の艦隊が参考書でしょう。ショッカーのシステムもなかなか実用的です。
    • 0
この回答へのお礼

それでしたら、九州を独立させるという手を考えてます。

>世界征服を行う為に何をしたらいいのか

手始めに、何でもかんでも人に聞く(自分の頭で考えない)という甘えた習慣を打破すべし。さすれば、野望に一歩近づくであろう。

簡単なのは、もう世界征服しちゃってる人を探して、そいつにケンカで勝つことだな。

がんばれ、応援しているゾ。
    • 0
この回答へのお礼

ブッシュとかですか?たぶん無理です。SPに取り押さえられてしまいます。

何を持って合法とするのでしょう?

世界征服とは何を指しますか?
軍事的にですか?
Microsoftのようにですか?
アメリカなら派兵出来ますが、日本だと出来ません。
殆どの国に「独占禁止法」がありますからMicrosoftWindowsの様な事もかなり難しい。

>まず、世界征服を行う為に何をしたらいいのか教えてくださいませんか?

漠然と「世界征服」等と云うのでは無くもっと具体的なビジョンを持ちましょう。
まずはそこからです。
    • 0

こちらの質問者さんと相談しあって考えてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3019834.html
    • 0

そういえば、近場だと、富士山の8合目より上は政府が介入できなかった筈です。

日本であそこだけ、国に属さず浅間神社のものなので買収すれば自分の国を持つ事ができます。
登山者から通行料をとれば収入源です。
    • 0
この回答へのお礼

あそこは私有地です。
買うにしても売ってくれるかどうか…

過去の歴史から学ぶとすれば武力の行使が一番手っ取り早いのですが、それは人道的にも許されていません。

現在合法的に認められているのは経済的な世界征服しかありません。
この経済的な方法は良く考えると武力による方法よりも悪質です。

個人的にはどちらも認めたくありません。

そうなるとまずは世界征服の概念をあらためて見直す必要があります。
世界=自分の知っている世界・・・と考えるとわかりやすくなります。

■まずは部屋の掃除から始めます。すると色々な矛盾点を発見することができます。例えばいつか連絡するつもりでもらっていたキャバ嬢の名刺がそのまま放置されているというような矛盾です。最初にキャバ嬢にアポを取り同伴します。その結果は期待はずれに終わるのが常です。
この時点で世界征服の夢ははかなく消えてしまいます。

しかしあきらめずに努力すればいつかは必ず報われます。
じぶんなりの世界を管理する事から始めてはいかがでしょうか。
    • 0

とりあえず日本からですね。

まずは総理大臣になりましょう。クーデターでもいいのですが、他国に警戒されるので。

総理大臣になったら諸法律、憲法を改正して独裁者になりましょう。天皇家と姻戚関係になるのもいいですね。歴史的に見て日本の独裁者は例外なく天皇家を取り込むので。

足場を固めるのと平行して軍を整備するのも忘れてはいけません。
また、北朝鮮のように教育によって「おまえの国のものはおれの国のもの」といったジャイアニズムを国民に定着させるのも忘れてはいけません。

ここまでを秘密裏に行ったなら、まずは最大の障壁となるアメリカを叩きましょう。おそらく正攻法で行っても危ないので隠密部隊を組織して、核施設を一気にのっとりましょう。大統領に脅しをかければアメリカはあなたのものです。

あとは日米連合軍で次々と他国を侵略すれば5年程で世界はあなたのものです。

計画がうまくいくように陰ながら応援しています。
    • 0

とりあえず幼稚園バスジャックからはじめてみてはいかがでしょうか。

みんなその辺からはじめるみたいですから。
 ちなみに改造人間を作るときは人選に気をつけてください。さもないと正義の味方になってあなたの計画を邪魔しにくるかもしれませんので。
    • 0