アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは、昔は、良い人でしたよね?

プーチンは、ウクライナを占領したら、次はどこを占領するのでしょうか?

最終的にはアメリカを占領して、世界を征服するのですか?

A 回答 (6件)

心配無用です。

今や、プーチンは自分の地位・命が危ないのを知っています。他国ウクライナへの侵略と馬鹿な事をしたものです。敗北一直線。だから破れかぶれで他国ウクライナへミサイルで無差別殺人をしています。間もなく自死か亡命をせざるを得ないのではないですか。真の敵は習近平です。日本も平和ボケから目を覚まさないと、自由のない中華人民共和国日本自治州になるかもしれません
    • good
    • 0

>プーチンは、昔は、良い人でしたよね?



高い支持率で遣りたい放題でした。今は支持率を維持するために、遣りたい放題(外から見て)です。

>プーチンは、ウクライナを占領したら、次はどこを占領するのでしょうか?

そもそもロシアが嫌いなので、みんなロシアから距離を取りたいのです。ロシアがルーマニアに介入して作り上げたモルドバも、ロシア離れする始末です。CSTO加盟国も独裁者の国ばかりで、それを維持するためにロシアの軍事力を利用、でも、遣り過ぎロシアに愛想を尽かしつつある国もいます。

というわけで、簡単に手を出せないNATO加盟国を除き、ロシアになびかない国。ウクライナはその筆頭ですが、ジョージア、モルドバなどは危ないです。
    • good
    • 0

ウクライナ侵攻初期にはウクライナの首都キーウの陥落も時間の問題と言われましたが、


その頃言われて居たのがウクライナの次はウクライナの隣国モルドバと言う事でした。
しかしプーチンの考えとは違って今ではロシア軍が劣勢。
プーチンは世界制服ではなくソビエト連邦当時の状態に戻したいと言うのが野望です。
世界を征服したいのは中国の方です。
    • good
    • 1

その前に、攻撃するにしても弾が無いって話では?


中国や北朝鮮に出向いて弾を借りようとしたけど冷たい返事だったんでしょ
    • good
    • 1

元はKGBでスパイをやってた人ですよ、昔から危険な人です

    • good
    • 2

次は北方領土からの北海道でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻めてきたロシア軍を自衛隊が追いやったら、プーチンは核ミサイルを打ちますか?

お礼日時:2022/10/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!