【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして!やっと念願かない、7月20日から29日までの日程で九州ツーリングができることになりました。なかなか行く機会も少ないので、思いっきり欲張りツーリングにしようと思います。フェリーで大分に入り、帰路も大分からのフェリーを予定しています。途中で、混浴温泉にも入りたいし、名所も走りたいと思います。どなたか、アドバイスをください。

A 回答 (2件)

やまなみハイウェイを通って阿蘇へ行きましょう


阿蘇ライダーハウスに連泊すれば、他のライダーから
ここより数十倍の濃度の情報が入ってきますので
それから行程を決めるのもありです。

参考URL:http://www.aso.ne.jp/~asorh/
    • good
    • 0

おめでとうございます。

九州はツーリングに最適です。大分から上陸して、国道57号線を熊本方面へのルートをお薦めします。阿蘇外輪山のミルキーウェイ等いかがでしょうか?わたしは、ヨーロッパにいる感覚でした。阿蘇は絶対お薦めです。熊本ま出られたら、「タイガラーメン」に寄ってみてください。無茶苦茶美味いラーメンがあります。大盛り2杯は軽いです。(普段、ラーメンは殆ど食べないのですが・・・)その後は、フェリーで天草あたりに行かれてはどうでしょうか?9日間も連休があってうらやましいです。お気をつけて楽しんできて下さい。

参考URL:http://www.九州地図.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。阿蘇外輪山は、自分でも必ず行きたいと考えておりました。

お礼日時:2007/05/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報