プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の同級生が東京に遊びにくるのに、浅草を案内したついでに『花やしき』に
いきたいと思っています。
 『花やしき』には私も行ったことがないので、インターネットで調べたところ、
フリーパスがあるようです。2200円でした。
 土曜日に行く予定にしていますが、人の入りはどんな感じでしょうか?
 3時間ぐらい遊ぶ予定ですが、フリーパスはお得なのでしょうか?
ディズニーランドのように 1つのアトラクションに1時間も並ばないといけ
ないようであれば、もったいないし・・・

 ぜひ、『花やしき』が数時間遊ぶのに適してるかどうかも含めて
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

がらがらでしょう。


乗り物もたいした物はないですが、
レトロな遊園地なので、
ぶらぶらするのも
悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
 お答えいただいた日に お礼を入力したつもりでしたが、
 うまく言ってなかったのでしょうか。
 
 お礼が遅くなってすみませんでした。

 ガラガラなのであれば、ぜひコースに入れて見たいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2002/07/01 17:46

先日の日曜日、親子4人で花やしきにいってきました。



アトラクションは半分ぐらい乗って、チケット代は50,000円ぐらいでした。
フリーパスを買ったとしたら親子4人で8,100円ですから
全部回るのだとしたら、フリーパスの方がよいかもしれません。

それから並ぶ時間ですが、皆無に等しいです。
逆に、客が集まるのを待って動かすみたいなところもあるみたいだし

先日は並んだ時間の最長が5分ぐらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

 具体的でとても分かりやすく、参考になりました。
 50000円と 8100円 ずいぶんな違いがありますね。

フリーパス購入の方向で計画します。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!