電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女です★
好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。
めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。
ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。

彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑)
(トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑)
出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。

特に男性の方でそういう時ありますか?
おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

A 回答 (6件)

こんにちは。



その彼にもよると思いますが、私は実際、前彼の前でおならをしてしまったことがあります。
その時は2人でDVDを観ていて、すごく良いシーンでした。その時、くしゃみがしたくなり、くしゃみをしたとたん・・・プー!!
・・・みたいな。ベタな話ですみません・・・。
私はすごく恥ずかしくて、ごまかそうと思ったけど、ごまかしようもなく、「でちゃった・・・!」とぶっちゃけました。

そうしたら、笑って「出るもんだし、別にいいんじゃん。」といってくれました。

そういう人もいるし、女の子にはおならとかして欲しくないって思っている人もいるから、探りをいれてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

こんにちは!
DVDですと静かですもんね。。
くしゃみプラスと言うのも予想外の事態ですよね。
私でしたら頭が真っ白になりそう・・・
でもその彼氏の返し羨ましいです。

ちょっと探るり?入れてみます(笑)

お礼日時:2007/05/23 15:46

私の場合なんですが・・・


お二人の家庭環境はどうなんでしょうか?
私(女)の家は家族全員隠れることなくおならをしてました
そういう環境で育ったので、友達とかといるときにしたくなるときは
我慢するのが結構つらいです

旦那の家庭は基本しては駄目な雰囲気
旦那のお父さんは普通にしてて、妹さんのしたのは聞いたことが
なくって、旦那自身は普通におならをしてたとの事
旦那のお母さんは不注意でしてしまったときは失礼と
謝るそうです。
↑旦那の話を聞いてびっくりしました 
家族なのにぃーって。
でもそれって、家の違いかと思います
旦那のような家庭で育てば女性の方が平気でおならをすると
嫌がるような性格なってる可能性もありますよね?
こればっかかりは環境も影響すると思います

ちなみにうちら夫婦はお互いにしたい放題。
逆に楽しんでいます。
下品ですみません。にぎりっぺをしたり、されたり。
一生これからも長い時間を共有する旦那様位、
私は認めて欲しいと思います

友達にもする派しない派に分かれるみたいで
こないだ聞いたつわものは、旦那の同僚の女の子なんですが、
彼との初めてのHの日に終わったあとでおならをしたそうです
理由は嫌うかどうか試したとの事←かなり私ら夫婦でもひくし、
大笑いしましたが、いろんな形があっていいとおもいます
まずは彼にどんな感じの家だったのか聞いてみるのもいいかもしれ
ませんねぇ。

参考になるといいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

私の家庭も気にせずです(笑)
確かに育った環境の違いもありますよね。

>ちなみにうちら夫婦はお互いにしたい放題。
逆に楽しんでいます。
あはは笑 私もそうなりたいです。
初めはどっちからなのかって感じでやけど★

友達のHの話凄いですね!賭けですよね。
あ~恥ずかしい。。

お礼日時:2007/05/24 08:12

こんにちわ。



私はまだ付き合ったことありませんが、もし彼女がいたら我慢はしてほしくありません。出るものを我慢してもし体を悪くしてしまったら…

なのでオナラをする前やした後に何か一言言ってくれれば、音が大きかろうと臭いが臭かろうと気にしません。変かもしれませんが、オナラをするほど気を許してくれてるのだとうれしくなります。

papitanさんがおっしゃっているように女性にはしてほしくない人もいるでしょうが、少ないと思います。

回答になってますかね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

一言、言うのも言わないのも緊張しますよね笑
ちょっと会話に出してみます。

お礼日時:2007/05/24 08:05

たまにならいいけど、年中ブーブーやられたら『品の無いやつ』と思ってしまいますね。



当然、結婚対象外のリスト入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

あまりしすぎてもダメですよね。。

お礼日時:2007/05/24 08:03

男です。


するのもされるのもあまり気にしません(笑)。

しかしまぁ実際のトコロ、自分がしたくなった時は最低限
臭いの届きにくい程度は離れるようにして、一言謝ります。
音はもう仕方ないですよね。面白い音色で笑いが取れれば
上出来だ!と考えてます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

あはははは笑
面白い音色ですか。
彼も回答者様のような感じの人やったら楽しそうなので
ちょっと話題に出してみよう思います。

お礼日時:2007/05/23 15:40

変な話ですが、主人の前ではおならします。



今まで付き合っていた人、家族の前ですら
したことないのに、主人の前では平気で
します。
長い人生で、我慢しないで行こうと思い
結婚するときに宣言しました。
今ではあきれられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

同棲や結婚までいけば私もしてるはずやと思います(笑)
宣言しちゃうの可愛いですね!

お礼日時:2007/05/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!