アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。

私は現在勤めている会社で行われる
イベント(飲み会など)を企画、管理しています。

しかし毎年同じ事をしているとどうしてもマンネリ化してしまい
盛り上がりに欠けると感じます。

そこで今までやった事のない行事を導入したいと思っているのですが
なかなかいい案が浮かびません。

なにかいい催し物がありましたら御回答をお願い致します。

今までに行った物など
・ボーリング
・屋形船
・スポーツ大会
・飲み会

A 回答 (1件)

私が勤めていたのは、田舎の工場だったので、


近隣地域の方を招いて、夏祭りみたいな
イベントをしました。
金魚つり(ヨーヨーつり)や流しそうめん、
綿菓子などを用意しました。

あとは地域のマラソン大会にスポンサー&
出場したりしました。

普通の会社では無理だと思うので、ダーツバーで
ダーツ合戦などはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^

ダーツ、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/05/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!