アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

日焼けの跡ではありませんが・・・

ヒールが5センチくらいのサンダルを購入したんですが・・
足の甲にサンダルの跡が付くんです。

特別にキツイ事は無いんですが・・・少し履いただけで跡が付くのは
やはり、甲の高さが合っていないんでしょうか??

教えて下さい。

A 回答 (1件)

まさにおっしゃる通りです。


その状態は良く有りませんし指が痛いですよね

幅が狭い靴はなかなか売られていませんが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033256.html
ここにも回答しましたので参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/06/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!