電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月の土曜日に那須に行くのですが、
素泊まりできるところを探しています。

どこかオススメの所を教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

那須湯本温泉の「雲海閣」


予約の電話をすると「素泊まりだけのぼろい宿ですがいいですか?」と聞かれますが、中は普通の和風旅館です。
温泉や雰囲気は素晴らしく、お勧めできます。ホテルのような設備やサービスを求めるならだめですが。
温泉や部屋は、ここをご参照下さい。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi31.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お湯が抜群によさそうで、ここに決めました!

お礼日時:2007/06/01 22:40

私も那須で素泊まりと言ったら、旅籠屋さんをオススメします。


那須店は2度お世話になりました。
どのようなグループ構成で、何人でお泊まりなのか不明ですが、
大人2人、子供(小学生)2人でも十分なスペースです。
大きなベッドが2つですが、つなげてしまえば3メートルくらいになったはずです。
お風呂はビジネスホテルっぽいので、日帰り入浴のできるところへ行けば問題ないかと。
部屋も結構ゆったり感があります。
また、朝はパンと飲み物のサービスがあります。
レンジがあるので、コンビニ等で調達したものも温められます。
泊まり心地は我が家は最高ですね☆
夏には他店ですが、旅籠屋トータル4回目の利用をする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

30代前半の夫婦二人で泊まる予定です。
温泉は日帰りで入ればいいし、広い部屋なのも嬉しいですね。

参考にします。

お礼日時:2007/05/30 18:34

「ファミリーロッジ旅籠屋・那須店」


http://www.hatagoya.co.jp/Nasu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

HP見てみました。
泊まり心地はどうでしたか?

お礼日時:2007/05/30 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!