アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一子妊娠中でベビーベッドの購入を考えています。
以前通販で大人のベッドにベビーベッドの片側の柵を下ろした状態でジョイントできるベビーベッドを見ました。ベッドとベッドがくっついて添い寝?のような状態になっていました。ただ、その商品が探しても見つからないため、質問させて下さい。
普通のベビーベッドの柵の片側を下ろして大人のベッドの横に置いて添い寝風に使っていらっしゃる方いますか?
やはり固定できる特別なベビーベッドでないと不可能でしょうか?
また普通のベビーベッドで可能な場合、購入する際の注意ポイントを教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

お探しの商品、私今レンタルしてます♪

これです(ずばり「添い寝ベッド」です)。
http://www.baby-land.co.jp/index.cgi?mode=rental …

私はベッドメリーが付けたかったので、周りが柵のタイプにしましたが、ネットタイプもあります。

もちろん購入もこのショップで出来るみたいです。

固定ベルトがある分、安心かもしれません(ベビーベッドは通常キャスター脚なので)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。まさにコレ!!です。
もしよろしければ使用している感想を教えて頂けませんか??

普通のベッドでも大丈夫ですよ!私もしてました。

私が使っていたベビーベッドは・・・
柵の上半分は外側に折れて曲がる。
柵の下半分は一部分だけ扉のように開く所があって、そこに物を入れれる。
ベッドの床板(?)の高さが3段階に調節可能。
コマ付き。

・・・というように、ごくごく普通のベビーベッドです。

よかったら参考にして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
普通のベビーベッドでも大丈夫なんですね!
床板の高さが3段階に調節可能な物、私も考えに入れていました。というのも、完璧に今ある大人のベッドと床板の高さが同じ物がなさそうなので、調節可能なら便利そうだなと。
ありがとうございました。