電子書籍の厳選無料作品が豊富!

911SHの白ロムが手元にあるのですが
よくオークションなどで売っている解約済みのUSIMカードを入手すればワンセグ放送は見られますか?

もし同じような状況の方がいたら
解約済みのUSIMカードを入れて出来る事を教えてもらいたいです。
(ミュージックプレイヤー、データフォルダ、カメラ、アプリなど)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ムリです。

視聴できません。
加えて、カメラ、ミュージックプレーヤーの使用も出来ません。
SIMロック制限があり、有効なSIMカードが刺さっていないとダメです。

最近の端末は、解約すると目覚まし時計程度にしか使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~、参考になります。

解約済みのUSIMカードなんてものが売ってたから
もしかしたら・・・なんて期待してしまいました(^_^;)

でもそのカードがない今は、データフォルダ内を覗くことすら
ままならないですからね。
なんだかもったいないですね。

裏技なんてないとわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!