アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.302675とほとんど同じ質問です。読んだのですが、私のレベルが低くて(泣;)理解できません。

症状を簡単にいいますと、Norton Internet Security2002(体験版)をダウンロード・インストールしたとたんにHPの表示がエラーになりました。どのページも同じです。シマンテックにも「教えてgoo」にも問い合わせようもありません。しようがなくアンインストールしたところ、たちどころに解決しました。

No.302675の答えでは、サイトごとに設定を行えばいいようですが、私の場合登録していたサイトをいくつか確認したところ、すべてエラーだったことから、それらをすべて設定しなおすのは現実的ではないように思いました。
何か方法があるのではないでしょうか。

現在セキュリティに関して何も手を打っておらず、何とかしようと始めたとたんのことで、手をこまねいております。
私と同じレベルの方も少なくないと思います。ぜひ、救いの手をお願いいたします。

A 回答 (2件)

Security2002の

セキュリティ レベルを落として見てください。
私の場合カウンターなどCGI系が表示出来なくなったのでレベルを 中 にしたら解決しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も同じもの使っています。

パソコン歴半年です。(正式版)
セットアップ後のアシスタントで「アプリケーションの制御」という項目があるんですが、そこは登録しました?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました