電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、西麻布近辺で引越し先を探しています。
六本木通りと外苑西通りの交差点近くにいい物件を見つけたのですが
その物件の前に「拳銃発砲殺人事件(未解決)発生の場所として目撃者を募る」的な看板を見つけてしまいました。
西麻布交差点周辺の治安は悪いのでしょうか?
詳しい方がおられましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参照ください.



 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
エリアによって犯罪件数の有無がかなり違ってくるのがわかり参考になりました!

お礼日時:2007/06/05 14:07

なんでそんなところに・・・


まあ人それぞれですからね。

西麻布行ったことありますか?夜?
行ったことあれば、解ると思いますが・・・

行ったことないのであれば、普通に繁華街ですから
それなりの治安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
現在住んでいる池袋を選んだ理由も今引っ越そうとしている西麻布を選んだ理由も、夜遅い時間に駅から歩いて帰宅する場合「繁華街」よりも「閑静な住宅街」のほうが、案外危険でこわいと思ったからです。
が、同じ「人の集まるにぎやかなところ」と言ってもエリアによって、集まる人の層がかなり違うことが判ったので、今度は「にぎやかだけど品のある?エリア」を選びたかったので。。

お礼日時:2007/06/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!