プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に誘われて予想ネットをやっていたのですが1日たってログインしようとしたらログインできなくなってしまいました。パスワード・メールアドレスも間違ってないし予想ネットに確認をとっても1週間たっても返事がきません。
私がメール会員登録をたくさんしていたから強引に不正とみなされたのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も予想ネットを利用しておりますが、たぶん貴殿のログインID入力に問題があると思われます。

予想ネットTOP画面、左にログイン「IDまたはメールアドレス」「パスワード」とあります。「IDまたはメールアドレス」のボックスに(メールアドレス)を入力せずに、入会時にメールで発行された、「予想ネットID」(英数字から始まる)を入力してみてはいかがでしょうか?うまくといくと思いますよ。
ちなみにパスワードは半角英数でお願いします。
    • 0

私もある日突然ログインできなくなってしまいました。

ポイントもたまり、そろそろ交換しようという矢先の出来事でした。
当然、ログイン名・パスワードの入力は間違っておりません。
パスワードリマインダーで登録メールアドレスを入力しても、一向に送ってきません。
キャッシュの問題もあるかと思い、消去した後に再度ログインを試みましたが出来ません。
友人でもそのような状態になった人もいます。
どうも運営側に問題があるようですね。
アフターフォローも最低最悪なので、さっさと他の懸賞サイトなりをご活用することをお勧めします。
    • 0

自分も案件をこなした直後ログインができなくなったことがあります

おそらく、そういうサイトなのでしょう
関わらないほうがいいです
    • 0