dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で中3になりました。

5月入って、好きな子ができました。

その子とは、たまにしゃべったり、ちょっかいだしたりします。

学校とか、たまに一緒に帰ることがあって、楽しかったり・・・。

最近、女友達が、「お前と、あいつ、両思いやでー!」って言ってきまし

た、実際に、僕の好きな子とメールしてて、好きな人の言い合いして、僕

の名前がでてきたらしいです。

確かに、むこうは、僕にも気がありそうなそぶりをします。

そこでです!!告白する時期を教えて欲しいのです、向こうも最近僕の事

気になりだしたから、今告白するというのは・・・ちょっと・・ッと思っ

ているのです。

それと、もう一つ質問があります、告白するときの言葉なにがいいでしょ

う?べたなものは、のぞいて・・・。どうかお願いします(^_^;

A 回答 (2件)

いいですね!うらやましいなー


中3だと受験モードになってしまうのは夏休み明け、(だいたい)それ前に告白するか、受験が終わってからか・・・・・・
はやめがいいか、おそめがいいか、彼女の様子を見て動くのもいいと思います。私たちの場合はよびだしたり、メールだったり・・・・・
告白の言葉は自分で考えたほうがいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉ~!
やっぱり告白の言葉は、自分で考えた方がいいんですね。
ありがとうございます( ^-^)ノ

お礼日時:2007/05/30 23:19

私にも似た経験があります。


私の場合は受験が重なってしまい告白できず彼女とは別々の
高校に進んでしまったためそのままでした。
告白するならば早いほうが絶対にいいと思いますよ。
しないで後悔をするのは本当につらいです。
まだ今なら志望校を一緒にしたり出来るのかな?もう決まってるんですかね?
告白の言葉は簡単なものでもあなたの思いがこもっていれば
どんなものでもいいと思います。
がんばってー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!