アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。
今、学校で中島みゆきさんの『地上の星』の練習をしているのですが、演奏で何の楽器を使用しているのかがわかりません。ピアノとバイオリンとエレキギターくらいしかわかりません。わかる範囲でいいので使用している楽器を教えてください。
また、途中で入るソロの部分で使用している楽器もわかりません。あわせて教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



因みに演奏されている方のリストがこちらです
http://www.miyuki-lab.jp/disco/song/ba380.shtml

コンサートで聞いたのですが
誰が演奏していたか、ちょっと思い出せないんですよ
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!