プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて妊娠しているもので、しかも埼玉に引っ越してきたばかりでどこにどうしていいのか迷っています。
今のところ、大宮赤十字病院 か木野産婦人科と考えております。
出産は里帰り出産をする予定なので、埼玉では考えておりませんので、定期健診をするのにどちらの病院がいいか教えてください。
木野産婦人科に電話したら、「定期健診は受けますが、クラスとかはうちで出産しない人はうけられません」と言われてしまい、そこの病院で産む人と、産まない人で分けられたような気がして、ちょっと疎外感を感じてしまいました。それだったら、大きい大宮赤十字病院のような病院の方が気楽かなっと思ったのですが、皆様のアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに、病院の口コミが載っています!確認したら、二つとも載っていたので、参考に見ていただけたらと思います。


産婦人科のほかにも、小児科や、保育園、幼稚園、お出掛けスポットなどありますから、これから重宝すると思いますよ!

参考URL:http://women.benesse.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!