アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、東京に在住しておりますが、実家が札幌市東区東苗穂にあり、
里帰り出産を希望しております。
無痛分娩など、工夫を凝らした病院・おすすめの病院を
是非教えていただきたく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東区は人気のある産婦人科がわりと多いですよね。



私も”無痛分娩なら岩田産婦人科”と聞いています。
こちらに実際に無痛分娩された方の感想が載っています。
http://www.jineko.net/forum/%E3%81%99%E3%81%B9%E …

東区の天使病院でもやっているようです。
http://www.tenshi.or.jp/shinryouka/sanfujin/sank …
天使はNICUがある点で安心できる病院だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gakupさんありがとうございました。
早速感想を見させていただいて、皆さんの意見を見られることで
とても安心しました。検討してみます!

お礼日時:2011/03/08 15:51

東区なら岩田産婦人科が無痛分娩で有名ですけどね。



「工夫を凝らした」って言うのが個人差があるので、例えばエステ等のサービスがついてるとか
よっぽどでないとミルクは与えない母乳育児を推進してるとかご自分の希望を具体的に書いたほうが
レス付きやすいと思いますよ。

東苗穂なら車を使えるかどうか(送迎してくれる人がいるかどうか)どこまでの区ならOKなのか、
それにもよりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね、もう少し具体的に絞る必要ありますね。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!