プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD情報取得をクリックしても、情報の取得ができなくて困ってます。
理由は、「インターネットに接続できない」って出てくるので、
原因はそれだと思うのですが、普通にインターネットには接続できるのに
そんなエラーが出てくること自体、理解できないので聞きました。
ホントに困っているので、暇な方は助けてください。お願いします!!

A 回答 (3件)

インターネット環境は何でしょうか


光、ケーブル、ADSL
sonicstageの設定でCD情報取得CDDBの設定は
システムのプロキシ設定を使用するになっていますか
    • good
    • 1

インターネットに接続している状態で


sonicstageを起動しても同じですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけやっても同じでしたよ。
アンインストールしてまたインストールしてみたりもしましたが
やっぱりダメでした。。

お礼日時:2007/05/31 22:03

そういうのは大抵ファイアウォールが SonicStage が外に出るのを許可していないパターンじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!