アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらがう、とかふせぐ(変換できませんでしたが)という読み方が
あるようですが、”抗しがたい”にそれらの読み方をあてると
自分にとってはおかしく思えます。なんと読むのが正しく、またそれは
正しい使い方なのでしょうか?

http://www.sanrui.co.jp/i/ikiweb.cgi?YomiIn=%8DR

A 回答 (3件)

「こうしがたい」です。


http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B9%B3 …
    • good
    • 3

ATOKでは「こうしがたい」で変換できますが。

    • good
    • 2

こうしがたい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A